by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やや前進。

  

  さっきから、旦那さんが玄関先に椅子を出して
  のんびり本を読んでるんですが
  お決まりの ”蚊取り線香” の香りが
  なんとも言えずノスタルジックというか・・・

  思いっきり夏のものながら
  去りゆく夏を感じて少し寂しい気持ちな
  午後のひとときを過ごしています。


  で。
  こないだの日記から5日・・・かな。
  食欲は一進一退です。

  てゆぅか、食欲はたぶんあるんです・・・
  「食べたい」って欲求はね。
  でもなぜか食べられないってだけで。

  まぁ全く食べられないというわけではなく、
  一口二口食べては休み、数時間してまた一口二口・・・
  そんな感じで、のらりくらりと食べ進めております(笑)

  不思議と吐き気からは解放されつつあるようなので
  この調子でいくと、食欲の秋には間に合いそうかな(笑)


  そんなこんなな日々を送ってると、
  自分は食べられないくせに
  食べたいものは次から次へと浮かんでくるもんで
  ご飯にしろ、おやつにしろ
  あれやこれやと作りまくっております(^^;



    まずはKuri家定番のアマンディーヌ。
      almond.jpg


    で、お芋があったので乗せてみて
     おいものタルト風w
      oimo.jpg



    少し日をおいてからのベイクドチーズケーキ♪
      cheese.jpg


  夕食は一品ものを作るよりも
  やや品数多めな感じの
  自分の好きなガッツリ定食系を作りまくるものの
  自分はほとんど食べられんもんで
  ややストレスは感じたりしますが・・・・・

  そんでもって、モモやゆゆに
  『太るや~ん!!!!!』と文句言われてますが・・・

  でも、そない言いながら
  『でも美味し~~~い♪』って
  モリモリ食べる二人の姿は素晴らしいです☆☆☆
  見てるだけで幸せな気持ちになりますね(^^) 


  私も食いしん坊女王の栄冠を取り戻すべく
  しっかり食べられるようにならなくては☆

  はい、頑張ります(*´∀`*)




   
[ 2012/09/23 16:24 ] days | TB(-) | CM(2)


