by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス&今年もお世話になりました。

  もうあと一週間ほどで
  2011年も終わりますね。

  今年はいろんなことが
  ほんまにいろいろありました(笑)
  
  しんどいことが多かった一年でしたけど
  それなりに学んだことも多かったので
  よしとすることにします(笑)

  こんな私を支えてくれて
  しんどい話いろいろ聞いてくれたトモダチたちに
  いっぱいいっぱい感謝してます。
  おかげで明るい私に戻れただわよ☆
  なので、来年もよろしくね・・・ってことで(笑)


  まぁまだまだ、
  考えなあかんこと、やらなあかんこと
  ほんま山盛りですが

  年末年始は例年通り雪国で
  パワーためこんできます(笑)
  写真もいっぱい撮ってきます(^^)

       
      FH010013aaab.jpg
                   ※ずいぶん前の写真ですいませんw





    2012年は、いい年になりますように。

    ・・・いや、自力でいい年にしてみせます(笑)







 ********************************************************

       わたしがいなくなったとしても
       誰かに残った思い出は
       生き続けるだろうか・・・
       そんなこと考えながら

                 CAT WALK / チャットモンチー




                    11月に天国へ旅立った
                    大大大好きなお父さん
                    いっぱいお世話になったお義母さん・・・

                     ・・・私、がんばるから~
                        見といてな(^^)v
        
 *********************************************************


    


      


   
[ 2011/12/25 16:58 ] days | TB(-) | CM(4)


