by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね。

   今日は少し暑いかな・・・と思いますが
   朝晩の涼しさはもうすっかり秋ですね。

   秋やからかな、ちょっと寂しい気分。
   ええオバハンな歳やねんけどね、
   オバハンならオバハンなりにね(笑)

   ここ最近は、嬉しい事、辛い事それぞれに
   次から次へと押し寄せて
   もう私の心はいっぱいいっぱい。
   この心が弱り切ってしまわないように
   少しだけ誰かに頼りたいと思うのって
   ダメなんですかね?

   なんせちょっと前から、メンタル弱り気味なもんで
   いつもならなんでもない感じで受け流せることが
   うまく受け流せなくて、すごくつらく感じてしまったりね。
   そういうこと、ありますよね?
   少しでいいから、パワーを分けてほしいって
   誰かに頼りたくなること、ありますよね?
   いや、私だけやないって思いたいから
   あえて問いかけてみた感じ(笑)

   すいません、久しぶりに更新したと思ったら病み記事で(^^;
   気持ちの浮き沈みが激しい今日この頃、
   元気な時は写真撮りに行ったりもしてますが
   ほとんど引きこもってしまっています。

   
   友達・・・って、なんなんでしょうね。
   私がそう思ってるだけじゃ、友達じゃないのかな。
   なんかすごく寂しい。
   もうわからなくなってきました。





[ 2011/09/27 15:52 ] days | TB(-) | CM(6)


