by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つい、勢いで(笑)


   先月の初めに、モモがピアス開けたいって言いだして
   未成年やから保護者同伴やないと・・・ってことで
   病院へ付き合ったんですが。

   実は以前から、ピアスって可愛いよな~って
   ひそかに思ってた私、なんとなぁくな勢いで・・・
   病院の受付で、「あ、私も♪」って(笑)

   一番びっくりしてたのはモモ。
   「あたしが開けるってゆぅた時、
    親にもろた身体に穴開けるんか~!とか
    そんな怖いことよぉするわ!とか
    さんざんゆぅてたくせにww」
   って言われてしまいました(笑)



         SN3P0117.jpg

    一ヶ月間のファーストピアスから解放され
    数日前に、付け替えました♪

    モモも私も左耳たぶに一ヶ所だけ開けたんで
    一緒に買いに行って、2個セットのを買うと結構経済的(笑)

    今年の誕生日には、
    旦那さんに ”ちょっといいピアス” を
    おねだりしよう♪(笑)


[ 2011/04/17 16:44 ] days | TB(-) | CM(9)


