by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・ということで。

    今年ももうすぐ終わりますね?。
    楽しい事も辛い事も
    いろいろあった我が家の2010年・・・

    来年は、
    楽しい事がいっぱいであってほしいな?
    と、お腹の底から願ってます☆


      マイロとポンへ
      モモさんからのクリスマスプレゼント・・・

      モモさんの大好きなアニメ・ワンピースのデザイン。
      マイロへはチョッパーのTシャツ。
      ポンへはスタジャン。


         101224_1517_01.jpg

             ポンさんは服着せても嫌がらないんで
             カメラ向けてもモデルポーズ(笑)




       101224_1725_010001.jpg

             マイロはカメラ嫌いに加えて
             服着せられるの大嫌い野郎なんで
             ちょっとふてくされ気味?(笑)



       さてさてぼちぼち・・・今年もまた、
       一年のご褒美?としての雪国旅行へと旅立ちます♪

       いっぱいいっぱい楽しんで
       いっぱいいっぱい写真撮って
       明るく笑って過ごしてきます(^^)


      それではみなさま
        良い新年をお迎えくださいね☆




[ 2010/12/26 19:19 ] days | TB(-) | CM(4)


