by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急すぎますやん。



  猛暑はいつまで続くんや???ってゆぅてたら
  昨日から急に寒なって
  なんなんな???みたいな私です(笑)

  ついこないだまで、涼しい場所探しては
  移動を繰り返してたマイロとポンも
  昨日はずっとリビングのラグの上に寝てましたが
  冷え込んだ夜はついにクッションの上に。

      SN3P0003.jpg


  あんまり気持ちよさそうなんで
  携帯でパシャパシャしてたら
  めんどくさそ?にチラ見。

      SN3P0001.jpg


  起きるんかな?と思ったら
  やっぱり寝た(笑)

      SN3P0002.jpg


  
  もうすぐコタツの季節がやってきますね。


[ 2010/09/24 17:32 ] days | TB(-) | CM(0)


