by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレルギーと中年太りに驚く(笑)


    今日は獣医さんへ初詣(笑)

    息子たち、狂犬病&フィラリアの季節しか
    獣医さんへ行くことがございませぬ。
    元気でなにより☆ってことで
    すっごく幸せなことですよね


    体重測定、マイロは去年と変化なしヨカッタw

         100614_1141_01.jpg
          今年12歳とは思えんくらいハツラツ野郎でしょ?w


    と、可愛い写真なぞ撮って、しばらくまったりしててんけど
    いきなりクッションやら床やらに顔や体をこすりつけ始め
    「マイロ、何しとんよ??w」って、ふと顔をみたら・・・
         100614_1231_02_0001.jpg
          めっちゃ顔腫れてますやん

    あわてて獣医さんに電話したら
    『アレルギー反応かも・・・すぐ連れてきて!』
    とのことだったんで、連れて行ってきましたぁ。

    とりあえず注射打ってもらって
    3日分の薬もらって
    車の中で↑の顔腫れ写真撮って帰ってきました
   
    で、今はまだ顔は腫れぼったいけど
    元気?な感じで普通にしてはりますヨカッタ☆




    ポンさんは、なんと0.9kgも増えてしまってて4.6kg

         100614_1140_01.jpg
          見た目はちっちゃくてスリムやねんけどねww


    なんせ、中年太りか?って心配したけど
    獣医さんには、『このぐらいが適正体重☆心配ナシ
    と言われてホッしました


    まぁこれからも元気いっぱいな
    はつらつオヤジたちでいてくださいな




[ 2010/06/14 12:52 ] dogs | TB(-) | CM(0)


