by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい♪



         コレ↓・・・何か知ってはります?

       100608_1329_01.jpg



    『カチョカバロ』 っていうらしいんですけどね?
    まぁ、いわゆるチーズ(笑)

    少し前に、雑誌だかTVだかで話題になったらしいけど
    私はこのたび初めて食しました♪

    5ミリくらいにスライスして
    フライパンでこんがり焼いたら
    そのまんまで立派なおつまみにもなるし
    薄めに切ったフランスパンに乗っけて食べても
    なんとなくオサレな感じ(笑)

    しいたけとかアスパラとかに乗せて
    オーブントーズターでちょい焼いて
    ちょこっと醤油かけてみたりしても美味です☆

    値段がね、一般的なチーズよりお高めやけど
    しつこくないし、チーズにしては薄味な感じやし
    ちょい贅沢な気分にもなれたりします(笑)

    チーズ好きな人は、いっぺんお試しあれ☆

[ 2010/06/08 13:45 ] days | TB(-) | CM(0)


