by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩ずつ・・・頑張ります。

  

  今月半ばに事故りまして以来、
  ひたすら落ち込み気味な私です

  なんせ色々ショック大ですね・・・
  皆様、当たり前のことですが、
  運転する際は、くれぐれも気をつけて。


  そんなこんなで、食事もろくに摂れず
  泣くにも泣けず、笑うにも笑えずな毎日を送ってる私を
  ゆゆが連れ出してくれました・・・

  どこに?ってね、
  チャットモンチーのライブ

  『ライブなんか行ってエエのか?!私?』
  って気持ちもあり、乗り気ではなかったんやけど
  
  『お母さんと行こうと思ってチケット取ってんで
  っていうゆゆの言葉もあったりして

  『落ち込んだってしゃあないし、気晴らし気晴らし
  なんて、旦那さんにも言われたりして

  『そやな・・・落ち込んでばっかりじゃ前に進めんな』
  なんて、気持ちを少し切り替えてみたりして
  行ってまいりましたわ

  良かったです・・・最高でした・・・チャットモンチー

  今回はカップリングの曲だけっていう
  ファンにはたまらんツアーなわけでしてね・・・
  大好きな曲をやってくれた時には、もう私
  いろんな意味で号泣でした

  少し気持ちも晴れてきて、
  少しずつ食べれるようにもなってきて
  だんだん元気になってます

  ゆゆ、チャットモンチー・・・
  ホンマ、ありがとう


[ 2010/05/29 22:28 ] days | TB(-) | CM(4)


