by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気がいちばん!

 先日のインフルエンザ騒ぎ、落ち着きました
 家庭内感染もなく、ゆゆも無事完治

 にしても・・・ゆゆはインフルエンザに好かれてるんやろか?w 
 旦那さん・モモ・私は、ここ10年間インフル無しやのに
 ゆゆはほぼ1年置きやもんw
 しかも今回は新型やし。

 12日に発症したもんやから、
 14日からの週は登校禁止
 なので、ゆゆさんは12連休

 リレンザ服用で、15日にはすっかり熱も下がってたんで
 登校禁止期間はずっとベース三昧www
 次のライブが楽しみやね

     BackBeat011.jpg
                          --- '09.8.30 Back Beat ---


 さて・・・
 あと少しでモモさんの入試。
 っちゅーても、専門学校やから
 大学受験みたいなたいそうなことはないねんけどねww

 ま、とりあえず応援してやってくださいまし


 
 
[ 2009/09/25 13:41 ] family | TB(-) | CM(0)


