by one step

気まぐれオカンの気まぐれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつやすみ。


 暑い日が続きますが
 皆様いかがお過ごし?


 私、夏は毎年死んでますが
 なんだか今年の神戸は過ごしやすい夏・・・って感じで
 いつもの夏に比べて、元気に過ごしてます

 そんなせいか、マイロとポンも活動的で
 静かには過ごせそうにないですけどね(笑)


 旦那さんは相変わらず忙しく
 朝送り出したら、次の朝まで会えません
 たまには家族4人で晩ご飯食べたいなぁ?と思うけど
 ガマンせなしゃあないですね・・・寂しいけど。
 

 モモさんは、専門学校の試験に向けて
 なんとなぁ?く勉強とかしてはります(笑)
 動物関係の仕事、何に的を絞って学校を選ぶか
 結構しっかり迷って悩んで
 ドッグトレーナーの道に進むことにしたようです。
 もし入学したら、
 盲導犬や聴導犬の訓練士になるための勉強と
 動物看護の勉強をするそうです。
 
 モモが自分の将来の夢?目標?を話すのを聞いてると
 すんごい楽しい気持ちになります。
 今から進んでいく動物関係の道に
 今まで学んできた農業のことをからめて話す夢・・・
 書くと長くなりそうなので、また機会があれば
 書いてみたいと思います


 ゆゆさんは、夏休みに入り
 ひたすらバイトに励んではります。
 時給800円・・・けっこう高給ですよね。
 しっかり働いて、欲しいエレキを買うらしいです。
 最近はベースだけやなく、ギターもやり始めて
 バイトと音楽に浸ってる毎日ってとこですね。


 ということで・・・
 近況報告でした(笑)

[ 2009/07/27 21:28 ] days | TB(-) | CM(0)


